ラポマインは薬局やドラッグストアで購入できる?

ラポマインは薬局やドラッグストア(マツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局、ココカラファイン、ウェルネス、サンドラッグ、くすりの福太郎、コスモス、ウェルシア)で購入できるのでしょうか?詳しく調べてみました。

【ラポマイン解約】定期購入の最低継続期間はどのくらい?


ラポマインは女性のためのわきがケア専用デオドラントジェルクリームです。

 

f:id:lxckfttpvgwu:20190525200326p:plain

ラポマイン

 
肌のメカニズムに着目し保湿することでニオイの元となる汗、皮脂をおさえます。

パンシルの消臭効果をプラスしてニオイを防ぎさらさらになると評判です。

モンドセレクション受賞もしているので製品の信頼性は抜群!

また、ananやInRed、DOMANIなど雑誌にも多数紹介されている大人気のデオドラントジェルクリームなのです。

このラポマインは定価8566円ですが

 

f:id:lxckfttpvgwu:20190525202038p:plain


毎月自動的に届く定期コースにすると初回は2850円になります。

 

また2回め以降も34%オフ5700円と割引価格で購入できます。

 

このように単品で買うより安く購入できるのでお得なのですが、その一方で気になるのが『ラポマインの定期購入は何か月か継続が必要なの?』

 

ということですよね?

 

最低継続期間ともいいますが、ラポマインの場合は解約まで何か月間くらい継続が必要なのでしょうか?

詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆【ラポマイン解約】定期購入の最低継続期間や条件を調べた結果

 

ラポマインの販売元であるハーバーリンクスジャパンのHPを見てみると以下のような記載があります。

 

f:id:lxckfttpvgwu:20190525221737p:plain

 

このように3回の継続が条件となっています。

 

4回目以降は次回お届け日の10日前までに電話で連絡をすれば解約ができることになりますね。

 

ただ、ラポマインの定期にはひとつ大きな特典があります。

 

f:id:lxckfttpvgwu:20190525210359p:plain

 

それは返金保証制度です。

 

これは

万が一、効果が実感できなかったり、肌荒れした、使い勝手が悪い!

 

といった場合などでも返金対応してくれるのでアフターケアがしっかりしています。

 

もちろん返金の場合は3回の継続条件は無効になります。

 

その代わり、返金してくれるのは1本分のみなので、万が一返金を希望する場合は商品が届いてから1ヶ月以内にした方がいいでしょう。

 

とはいえ、定期といっても、継続すれば定価より安いですし、効果が実感できない場合でも返金に応じてくれるのでかなりリスクが低い内容と言えそうですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ラポマインを返金保証付きでお得に購入する